レストラン

スタッフブログ

フロントスタッフより最新情報をお伝えします。

チーム対抗スクランブル競技が行われましたUpdate : 2017-07-10

みなさん、こんにちは。

今年の梅雨は、例年より雨が少なく、

じっとり暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今年の夏も暑くなりそうですね。

 

「東京と気温差はどのくらいあるの?」と聞かれる事も多くありますが

5~6℃は違うと思います。

標高が高い分、日差しは強く感じるかと思いますが、

吹く風は「爽やか~♪」

日焼け止め対策はお忘れなく!

 

みなさーん!

夏のゴルフは、富士レイクですよー(^^♪

ご来場をお待ちしております。

 

さて昨日、「第8回 チーム対抗スクランブル競技」が行われました。

今年も10チーム40名の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

毎年、雨の降らないこのコンペ。もちろん今年も晴天となりました。

普段のゴルフとは違い、チームで楽しむスクランブル競技。

今年はどんなスコアが出るのかと、私たちも楽しみにしているコンペの一つです。

昨年の成績は12アンダーでしたが、今年は・・・

出ました!OUT30IN29グロス59  ,13アンダーで、

大会レコードに並ぶ成績となりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

また、来年もお待ちしております!

フロント 塚原

 

 

ページトップへ

富士レイクサイドカントリー倶楽部
〒401-0320
山梨県南都留郡鳴沢村字富士山 8545-6
Tel 0555-86-3111
fax 0555-86-3084
mail flcc@fujikanko.co.jp