レストラン

スタッフブログ

フロントスタッフより最新情報をお伝えします。

大人の為の・・・!?Update : 2017-09-08

みなさん、こんにちは。

9月に入り、一気に秋らしい陽気となってきました。

秋と言えば・・・

皆さんは何を思い浮かべますか?

ゴルフ場スタッフなら「スポーツの秋」と答えるべきなのでしょうが・・・

私はやっぱり「食欲の秋」ですね(^^♪

「食欲の秋だから」と自分に言い訳をしながらいつもより沢山食べている気がします…

 

考えていたらお腹がすいてきましたので

今日は、オススメランチメニューのご紹介をしたいと思います。

 

子供がみんな大好きなハンバーグと、大好きなエビフライと・・・

そんな大好きなおかずが一つになった、夢のプレート「お子様ランチ」。

ご飯の上に立つ旗に、ドキドキワクワクしていたことを思い出しませんか?

そんな夢の詰まったお子様ランチを、大人の為にアレンジいたしました。

先月に引き続き、今月は品目を秋バージョンにリニューアルして

第二弾「大人様ランチ2」是非ご賞味ください。

 

フロント  塚原

ページトップへ

富士レイクサイドカントリー倶楽部
〒401-0320
山梨県南都留郡鳴沢村字富士山 8545-6
Tel 0555-86-3111
fax 0555-86-3084
mail flcc@fujikanko.co.jp