レストラン

スタッフブログ

フロントスタッフより最新情報をお伝えします。

理事長杯の決勝競技が行われました。Update : 2017-10-08

みなさん、こんにちは。

数日振りの秋晴れ☆

富士山も久しぶりに見ることができました!

昨日・おとといの雨で「初冠雪」となるかなぁ~と思っていたのですが・・・

冬支度は、もう少し先のお楽しみのようですね。

富士山の冬支度はまだですが、プレーヤーの冬支度はお早めに!

他の地域と比べると、やはり朝夕は寒く感じます。

(天候次第では、一日寒く感じる日もございます)

プレーの際には上に羽織るものを1枚お持ちください。

 

そんな、素晴らしいお天気の本日、

理事長杯の決勝競技が行われました。

なんと、朝、スタートホールには見事な雲海が!!!

写真だとうまく伝わらないのが、とても残念です…(:_;)

 

成績は・・・

優勝 阿部 茂行様 グロス162 HDCP18.0 ネット144.0

準優勝 舟久保 宏 様 グロス185 HDCP36.0 ネット149.0

3位 松林 太一郎様 グロス171 HDCP22.0 ネット149.0

でした。

2週に渡り、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

来週10月15日は紅葉杯です。

皆様のご参加、お待ちしております。

 

さて、紅葉杯と言えば、玄関前のドウダンツツジも一気に色づき始めました!!

真っ赤に染まるのは、もう少しかかりそうですが、

レイクサイドの紅葉をお見逃しのないよう、ご来場をお待ちしております☆

 

フロント 塚原

 

ページトップへ

富士レイクサイドカントリー倶楽部
〒401-0320
山梨県南都留郡鳴沢村字富士山 8545-6
Tel 0555-86-3111
fax 0555-86-3084
mail flcc@fujikanko.co.jp