レストラン

スタッフブログ

フロントスタッフより最新情報をお伝えします。

開場記念杯が行われました。Update : 2017-11-03

みなさん、こんにちは。

11月に入り、今シーズンの営業も残り約1カ月となりました。

「今日で最後・・・」という声もチラホラ。だんだんと寂しくなりますね。

朝晩は冷え込みますが、日中はまだ暖かいです!

まだまだ秋の高速グリーンもお楽しみいただけますので、

今シーズン、もう一度レイクサイドに来てみてはいかがでしょうか?

 

先日、「富士山雪化粧しました~☆」とご案内いたしましたが・・・

すっかり雪もなくなってしまいました・・・

実は、富士山の雪化粧をお楽しみ頂けたのは、たったの2・3日。

台風の影響により、元の姿に戻ってしまいました。

そのおかげで、また次の雪化粧が楽しみです☆

 

さて、開場記念日の本日。

「開場記念杯」が行われ、55名と多くのメンバー様にご来場いただきました。

成績は・・・

優勝 元井 孝行 様 OUT45 IN43 グロス88 HDCP16.0 ネット72.0

準優勝 松林 太一郎 様 OUT41 IN43 グロス84 HDCP11.0 ネット73.0

3位 長谷川 章 様 OUT48 IN45 グロス93 HDCP19.0 ネット74.0

4位 小林 晴美 様 OUT46 IN39 グロス85 HDCP10.0 ネット75.0

5位 三浦 幸雄 様 OUT42 IN45 グロス87 HDCP11.0 ネット76.0

でした。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

本日で開場して57年が経過致しました。

メンバー様をはじめ、皆様に支えられ本日の記念日を迎えることができました。

改めて、心よりお礼申し上げます。

今後とも より一層のご愛顧ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

フロント  塚原

ページトップへ

富士レイクサイドカントリー倶楽部
〒401-0320
山梨県南都留郡鳴沢村字富士山 8545-6
Tel 0555-86-3111
fax 0555-86-3084
mail flcc@fujikanko.co.jp