レストラン

スタッフブログ

フロントスタッフより最新情報をお伝えします。

一富士、二鷹・・・Update : 2017-11-09

みなさん、こんにちは。

今朝は再び雪化粧をした富士山が姿を現しました!!

前回よりは、やや薄っすらと。

朝日を浴び、少し赤く、いつもと違った表情を楽しむことができました!

朝日の当たり加減でも、見え方が変わりますので、

日の出の遅い、この時期の楽しみでもあります。

さらに、今朝は「鷹匠」の篠田さんが来てくれました!

今年はカラスの被害に悩まされ、いろいろと対策はしてきたのですが

なかなか良くなりませんでした。

今回は鷹の力をお借りして、少しでも被害がなくなればいいのですが・・・

それにしても、「富士山」と「鷹」。

一つ足りない気がしますが、縁起がいいです!

今シーズンも残すところ1カ月。何かいいことが起こりそうですね。

 

 

フロント 塚原

 

 

ページトップへ

富士レイクサイドカントリー倶楽部
〒401-0320
山梨県南都留郡鳴沢村字富士山 8545-6
Tel 0555-86-3111
fax 0555-86-3084
mail flcc@fujikanko.co.jp