三好プロBlog

三好プロBlog

富士レイクサイドカントリー倶楽部 専属三好正展プロがコース攻略法や活動内容をお伝えします。

山梨オープン~北陸オープンUpdate : 2016-07-20

皆さんこんにちは。所属プロの三好です。

いよいよ西日本では梅雨明けが発表され、暑い暑い日本の夏に突入です!

私は先週、山梨を離れていましたので、レイクの涼しさを改めて感じることができました。

 

さて、試合の結果ですが、最初は山梨オープン。

会場の甲斐ヒルズは今年の倶楽部対抗の会場でもあったので

コースの下調べはバッチリです!

ところが2週間前に新調したドライバーの調子が悪く、

思った結果が出ませんでした・・・

 

試合後、そのまま富山に移動して、北陸オープン。

毎年『呉羽カントリー』で開催され、

シード選手もたくさん参加する素晴らしい大会です。

予選はマックテックのドライバーに戻し、イーブンパー。

決勝は2アンダーで19位タイ。

もう少しスコアを伸ばせそうだったので、とても腹立たしく悔しいですが、

やっぱりゴルフは楽しいと思いながら戻ってきました。

今後の予定は、8月第2週の岩手県オープン、第3週の中部オープンです。

 

それまでは、レイクでレッスンイベントを開催してます!

普段出来ないコースでの練習(ラウンドレッスンではありません)や

夏のラフ対策など、これからのスコアアップに向けた企画となっていますので、

是非ご参加ください。

ページトップへ

富士レイクサイドカントリー倶楽部
〒401-0320
山梨県南都留郡鳴沢村字富士山 8545-6
Tel 0555-86-3111
fax 0555-86-3084
mail flcc@fujikanko.co.jp